『デクスター シーズン2』

善良な市民にして天性のシリアルキラー“デクスター”が主人公の異色のサスペンス・ドラマ。
殺人を繰り返すデクスターの人間の心の闇をサイコティックな変態ではなく、
狂ってない普通の精神状態にある人として掘り下げているのがおもしろい。
シーズン1のじんわり進んでいく展開に対し、シーズン2では怒涛のようにハプニングが連続し、窮地に陥ったデクスターが描かれている。




いやぁ〜一気に観たシーズン2は話もテンポよく進んで飽きさせない!
ゴールデングローブ賞エミー賞などの最優秀主演男優賞にノミネートされたマイケル・C・ホールの鬼気迫る演技もすばらしい。
マイケル・Cは『シックスフィート・アンダー』でもいい味を出していて、
てっきりゲイかと期待していたのに、、、

なんと、この『デクスター』の共演がきっかけで義妹デボラ役のジェニファー・カーペンターと結婚してしまったのよね!!
実生活では近親相姦プレイとかして“デクスターごっこ”でもしているのかしら〜

そんなことよりも、そのリアル・デクスター嫁が演じるデボラは、
シーズン1でも冷凍庫キラーと呼ばれる連続殺人鬼(実はデクスターの兄だった)と激しくヤりまくり、
来るもの拒まずな尻軽っぷりを発揮していたんだけど、、、シーズン2ではもっと加速しています!
冷凍庫キラーに殺されそうになって痛い目をみているのに、スポーツジムで知り合った男をすぐ寝ちゃうし、
しまいには尻の皮もたるんだ父親と同世代の上司と恋人関係に・・・
デボラの獲られる(ヤれる)ものは選ばず(ヤる)な男関係を見るのも、本作の楽しみのひとつよね。




あと、シーズン2から新たに加わったキャラクター、ライラ演じるジェイミー・マーレイにもある意味釘付けに!
ジェイミーはイギリスのTVシリーズ華麗なるペテン師たち』のステイシー・モンロー役を演じていたイギリスの美人女優。

『ペテン師』のときもセクシーな役だったけど、いまいち弾けきれず谷間見せるくらいでもったいぶってたのに
『デクスター』では脱ぎすぎっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ことあるごとにペロっと脱ぐ、はいっ脱ぐ、といった潔い脱ぎっぷり!!
小ぶりの形のよいバストとか、痩せててスタイルいいけどさ。
あんまりにもペロペロ脱がれるとワクワク感がなくなるというか・・・
そういえば、『レスラー』のマリサ・トメイもすごかったなぁ。←ファックシーンじゃないのに、44歳にしてとにかくよく脱ぐ!!
何気にマイケルCがジェイミーのオッパイに手を置いていたりして(絶対わざとだ!)、
嫁のいる職場なのにマイケルのスケベぶりもすごく気になるのよね。
シーズン2では感情のないデクスターに少しずつ変化があり、性欲も生まれたみたいですね・・・



デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]