『P.S.アイラヴユー』

少し前に、映画『P.S.アイラヴユー』の試写会に行ってきました。
“泣ける”映画みたなことを言われて
泣く気マンマンで乗り込んだのだけど、、、全然泣けなかった。
セシリア・アハーンのベストセラー小説を基に映画化しているから
多分感動作なんだろうけど、なんかしっくりこない。
まず第一に主演のヒラリー・スワンクがライトなラヴコメ向きではない。
ヒラリーは演技力もあるし好きな女優さんなんだけどね・・・
フリーダム・ライターズ』みたいなのが適役だと思う。
いまいち堅いから相手役のジェラルド・バトラーがかなりアホっぽく見える。
途中ズーズーしく大学生時代をそのまま演じていてビックリした。
そう言えばヒラリーは、『ブラック・ダリア』でも
『Lの世界』のミア・カーシュナーと瓜二つと言われる、
とんでもない前科があった!
とにかく、ラブコメは女優のキャラクターで勝敗が決まるのだということを
再確認しました。


(C) 2007 CUPID DISTRIBUTION LLC.
ALL RIGHTS RESERVED.