N★E★R★D

先週は何だかライヴ三昧でした。
よかったライヴ順に更新。。
11/14(金)Zepp Tokyoにて行われたN★E★R★Dのライヴ。
前座にTERIYAKI BOYが登場。
適度に体を温める程度に盛り上がる。
途中で新曲を披露と同時にファレル閣下が一足先にご登場!
やっぱり何かが違う・・・何だろ、体全体が発するリズムというか。。


そして30分ぐらいタラタラと準備で待たされ、、、
期待度爆発寸前でN★E★R★Dのライヴが開始。
編成は、ギター、ベース、シンセと、
とにかく注目すべきはツインドラム!!
もう、そのダイナミズムというか迫力が違う!
体の芯まで響き渡る圧倒的な重低音に痺れまくり。
そしてファレルの伸びのよいヴォーカルにも痺れまくり。
クールにキメつつも「ジャパニーズガール、カワイイ」を連発するファレルは、
確実にエロい←そこがいいいのだけど!
やっぱりアフターパーリィーとかスゴいのかなっと妄想してみたり〜
ラストの「She Wants To Move」では、
最前列にいた女性陣を10人以上チョイスして、
舞台に上げてはべらして絡まってハーレム状態。
そして上がった女性は皆ロン毛、上半身ムッチリ、超ミニかワンピかスキニーパンツ!
これでもかってぐらいに体クネらせて、乳ブルブルさせながらファレルに絡み付いてた。
ここで、また男性が好きな女性は世界共通なのだと実感。
私は例え最前列にいて、どんなに激しく裸で踊り狂ったとしても選ばれないのだ(笑)!
とにかく、最高に楽しくて、いい音を聴かせてもらえて
鼻の下伸びまくりのエロかっこいファレルが拝めて、、、
大満足なライヴでした。

SEEING SOUNDS

SEEING SOUNDS