『ポリス・バカデミー/マイアミ危機連発!』

パラマウントさんのおバカコメディ同時リリースの中のラスト、『ポリス・バカデミー』を観ました。
一連の同時リリース作品の最後にやっと辿り着きました(笑)!
本作は『ナイト・ミュージアム』の原案/脚本、『燃えよ!ピンポン』の監督/脚本を手掛けたロバート・ベン・ガラントが
人気テレビシリーズ『RENO 911!: MIAMI』を映画化したおバカ作品。(本作では監督/脚本/出演までこなしてます。)
アメリカのコメディ専門チャンネル「コメディセントラル」の人気番組みたいだけど、知らないからねぇ・・・
でも、そんな危惧はつかのま、思いの外楽しめました。
ふんだんに盛り込まれるゲイ・レズビアンネタとか、下ネタなどはわかりやすいし、
画面から溢れ出すチープな雰囲気は、リアリティショーを見ているみたいです。
キャストのビジュアルでもすでに笑えたり、俳優たちのキャラクターが絶妙。
あのオフビートなテンポにハマれば嫌いじゃないはず。



サウスランド・テイルズ』『ゲット スマート』でも好演していた筋肉俳優ザ・ロックことドウェイン・ジョンソン
カメオ出演して笑わせますよ〜


ポリス・バカデミー/マイアミ危機連発! [DVD]

ポリス・バカデミー/マイアミ危機連発! [DVD]